SSブログ
芸能人の病気 ブログトップ

安西ひろこ ウィルス性胃腸炎 [芸能人の病気]

昨日、タレントの安西ひろこさんがウィルス性胃腸炎にかかり、救急車で搬送されたそうです。

かなり酷い症状だったようで、というかなったことがないのでわかりませんが、

「胃がちぎれちゃうほど痛かった」そうです。

嘔吐を繰り返し、脱水症状に陥って、点滴2本投入。

ウィルス性胃腸炎ってそんなに大変なんだととても勉強になりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000060-dal-ent






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カンニング竹山さんの「歩けないほどのめまい」にはダウンタウンが関係している [芸能人の病気]

カンニング竹山さんが酷いめまいで病院に運ばれたそうです。
ヤフーニュースで出ていますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000088-spnannex-ent

先日深夜のテレビ番組でダウンタウンの番組を見ていました。
ダウンタウンDXだったかな?ちょっと覚えてないのですが、
この番組の中でジャンケンで買ったほうが頭を叩き負けたほうは防御するというゲーム、
子供の頃によくやったあのゲームです。あれをやってました。
カンニング竹山さんは「ガソリン補給」という意味不明な命令で
ダウンタウンに激辛カレーにタバスコを1本丸ごと入れられてそれを食べさせられてました。
ちょっと心配になるほど顔色が悪かったですよ。
たぶんこれが原因ではないかと、私はおもってます。
昔からダウンタウンさんってやり過ぎること多いですよね。
面白ければいいのか?ってちょっと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人の病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。