SSブログ

吉瀬美智子 今夏にも出産へ [おめでた]

 女優・吉瀬美智子(38)が21日、第1子を妊娠していることを所属事務所「フラーム」の公式HPを通じて発表した。

 発表によると、現在妊娠4カ月。「本人もゆったりした気持ちで、出産を心待ちにしております。なお、出産後は体調を見守りながら、徐々に仕事を再開していければと思います」としている。

 吉瀬自身も同HP上でコメントを発表。「結婚3年目にして待望の第1子を授かりました。喜びと感動で胸が一杯です。はじめての妊娠で、まだまだ不安で一杯ですが、これから、1日1日を大切に過ごして行こうと思います」と、母になる喜びをつづっている。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000100-spnannex-ent

夏に出産なんですね。
きっと元気な赤ちゃんが産まれることでしょう!
夏生まれっていいと思います!(根拠なし)

エンスウィート 【吉瀬美智子さんカタログ着用商品】メンサテンバイオパンツ ライトベージュ

エンスウィート 【吉瀬美智子さんカタログ着用商品】メンサテンバイオパンツ ライトベージュ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。