SSブログ

松金ようこ依頼でほしの、熊田がブログ掲載! [芸能人の事件]




ペニオク詐欺事件でほしのあきさんと熊田曜子さんが関与していた件に関して、
二人の共通の友人である松金ようこさんから依頼されて電化製品を落札していないのに「〇〇円で落札した」とオークションを宣伝していたという事だったようです。

まぁ友達から頼まれたらブログに紹介するぐらいしちゃうかもね。^^;
たまたま、今回は詐欺事件だったから大きな問題になったけど
こんな事は、しょっちゅうあることだと思うよ。
使ってもいないのに、ブログに商品を紹介するとかね。
でも嘘はだめだよね。。。

以下ヤフーニュースからです。

インターネットのペニーオークションサイトの詐欺事件で、サイトを紹介するため、商品を落札したように装って自身のブログに書き込みをしたタレントのほしのあき(35)が13日、ブログで謝罪した。タレントの熊田曜子(30)もブログで同様な書き込みをしていたことを認めた。

 ほしのは「友人の依頼を受けてオークションサイトを紹介する内容の記事を掲載した」「商品は落札せずに現物を受け取っており、友人に指示された通りの文面をそのままブログに掲載した」と説明。「軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております」と謝罪している。

 一方、熊田の所属事務所は「友人から依頼されて、指示された文面をそのまま載せてしまったと聞いています。本人は認識が甘かったと反省しています」とコメント。ほしのと熊田に書き込みを依頼したタレントの松金ようこ(30)は、京都府警から事情を聞かれている。

 捜査関係者によると、2人は2010年のブログに、電化製品を落札していないのに「〇〇円で落札した」とオークションを宣伝していた。


ほしのあき Special DVD BOX

ほしのあき Special DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。