SSブログ

ももクロのメタルカバー [ロック]




ももクロの曲をメタルカバーしているのが鉄色クローンX(メタルクローンエックス)というバンドです。
実は、マーティ・フリードマンが参加しているんです。
マーティ・フリードマンって元メガデスでしたっけ?
知る人ぞ知るヘビメタバンドですが、間違ってるかも^^;
とにかく有名なヘビメタバンドのギタリストだったんですが、随分前ですが初めて日本の音楽番組で見たときはかなり驚きました。なんで???みたいな。。。
で、このメタルクローンエックスの動画をユーチューブで検索して見たら、石川さゆりさんの「天城越え」のメタルバージョンがあって、いもずる式に石川さゆりさんの「天城越え」を久しぶりに見たら、あまりの凄さにはまってしまい、数バージョン1時間ほど見る結果に。。。
結局、石川さゆりさんの「天城越え」がやっぱりすごいなって再認識。
ちなみに演歌ファンではありません。


「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray]

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。