SSブログ

あやまんさくらだ 妊娠 [グラビアアイドル]

あやまんのさくらださんが妊娠してあやまんJAPANを卒業することになりました。

妊娠報告会見では、「確実に1回はSEXしてる」などと下ネタトーク炸裂してましたwww

ネタだとは思いますが、まだあんまり妊娠の実感がないのかな?などと思ってしまいました。

これからきっといろんな価値観や考え方が変わってくると思います。

それほど新しい命が及ぼす影響って大きいんですよね。

幸せな家庭を築いて素敵なお母さんになってくださいね!^^


あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない-

あやまんJAPANのDVD -ポテトが熱くて食べられない-

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD





nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

-|宮迫 がん報道? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。